ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

追記しました♡イオン歯ブラシでツルツルの歯に!

こんにちは*

美容マニアの舞川ちろるです♡

 

今回は、前回もご紹介した「イオンの力でツルツルの歯になれる歯ブラシ」について追記します♡

f:id:chiroru1547:20200412202324j:image

 

イオン歯ブラシ「IONIC(アイオニック)」!

イオン歯ブラシ、その名もIONICです!!

 

詳しくは前回の投稿に詳しく記載しているので、チェックしてみてください♡↓

イオン歯ブラシでツルツルの歯に! - ちろるんブログ

 

 

このIONICは、イオンの力で歯垢をゆるめて磨きとる画期的なブラシ「KISS YOU」の新ラインナップなんです♡

 

効果

*イオンの力で歯垢を絡みとる! 

歯周病予防

 

使い方

使い方は、歯ブラシの裏の黒い部分を握っていつも通り磨くだけ!

f:id:chiroru1547:20200412202125j:image

こちらは「極細コンパクト」です*

 

【追記 2020.4.12】

あれから2週間!オフィスで昼食後に使用しています♡

周りから「歯磨き粉をつけなくていいの?!」と不思議がられました!!

ですが、歯磨き粉をつけなくてもきちんとツルツルな歯になっていくのを実感できました♡

f:id:chiroru1547:20200412202426j:image

 

女の子は笑顔が一番可愛い♡

歯が綺麗だと笑顔も輝きますよね*

ツルツル綺麗な健康的な歯になって、たくさん笑いましょう♡!

f:id:chiroru1547:20200412202629j:image
イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

美容系YouTubeを配信しているので、チャンネル登録よろしくお願いします♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

🍓舞川ちろる🍓YouTube始めました❤︎ (@wdj_mmo) on Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【モニター募集中↓】

【度ありカラコン】インスタ限定!自撮りが盛れるフラワーアイズワンデークロッシェのモニター募集♪【50名様】

 

舞川ちろる