ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

SNSでバズった🍑これ知ってる?!

 

こんにちは*

 

美容オタクの舞川ちろるです🥀

 

 

今回は、前回も紹介してあの後TikTokでバズったおしりケア♡をご紹介します*

f:id:chiroru1547:20220419082013j:image

 

 

🍑その名も恋するおしり🍑


石鹸といえば!のペリカン石鹸さんが販売しているヒップケアソープ「恋するおしり」🍑!

 

恋するおしり ヒップケアソープ

 

桃の形がとっても可愛い💕!これならお風呂に置いてあってと可愛いですよね♡そしておしり専用の石鹸を使っているなんて、細かいところまで気を遣える女性として、寧ろプラス点ではないですか?!♡♡

 

 

テレワークが多くなった今こそ!

スクラブ&美容成分ですべすべおしりに❤️

 

f:id:chiroru1547:20220419082920j:image

 

見えないから自分ではなかなか気づかないおしり。長時間の座位や下着の擦れなどによるざらつきや黒ずみ、ぶつぶつなど荒れ模様の場合が😭😭この恋するおしりは、スクラブパウダーやこんにゃくボールなどでおしりを優しくピーリング💕さらに6種の美容成分ですべすべにしてくれます♡

 

 

マッサージしながらケアしよう!

 

使い方は簡単!直接石鹸をおしりにあてて使うのもOK!さらに石鹸はくぼんでいるから、カッサ効果も!おしりから太ももにかけてマッサージしながらケアするのがおすすめだよ😉✨

f:id:chiroru1547:20220419083619j:image

 

この機会におしりのケアを一緒にしちゃいましょー♡

 

 

〜成分〜

 

■恋するおしり ヒップケアソープ 容量:80g
石ケン素地、水、グリセリン、香料、塩化Na、BG、EDTA-4Na、アロエベラ液汁、モモ核、マンナン、トリクロカルバン、エチドロン酸、モモ葉エキス、エチドロン酸4Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アーチチョーク葉エキス、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャ葉エキス、グルコース、酸化鉄、ビワ葉エキス、キウイエキス、モモ種子エキス


 

気になった方はぜひ試してみてください💓

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

ゆるーくYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録お願いします😊!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

【ちろるおすすめサイト】

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/wdj_mmo

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

 

動画配信専用🌟公式LINE

 

mysta🌠動画オーディションに参加中❤️

https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=870676&creative=2022-0419-0839

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

舞川ちろる