ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

私、ストッキング履くのやめました!これからは塗るストッキング*

美容オタクのちろるです♡

 

今回は、履かない!「塗るストッキング」をご紹介します💓

f:id:chiroru1547:20200412193957j:image

 

ストッキングの悩みを解決!

ストッキングって、脚を綺麗に見せてくれるのでわたしも使っていますが、、

 

・電線する

・太ももの付け根の締め付け

・脚を曲げるとシワがよる

・日焼け止めが塗りにくい

etc.

 

など色んな悩みがありますよね😭

特に電線を気にして過ごさないといけなかったり、太ももの締め付けによって鼠蹊部がつまり、血行が悪くなるので困っていました!

 

 

 

そこでNURUsto!

そこでお悩みを解決してくれるのが、塗るストッキング「NURUsto」(株式会社ペリカン石鹸)です!!

f:id:chiroru1547:20200412195100j:image

 

美脚にしてくれる*

NURUstoは、ほんのり色づいているCCクリームなので、毛穴レス効果や、ワントーンアップしてくれる効果があります✨

f:id:chiroru1547:20200412195032j:image

 

さらに!細見え加工パウダー配合なので、肌が艶っとするんです!

 

f:id:chiroru1547:20200412194831j:image

色味はこんな感じです↑

 

 

美容成分配合

しかも!美容成分まで含まれているんです*

 

*オリーブ果実油

アロエベラエキス

大豆イソフラボン

*アラントイン

*グリチルリチン酸2K(甘草エキス)

 

塗りながら、美容効果もあるなんて嬉しいですよね♡♡

 

UVケアもできる!

SPF15PA++で、UV効果も◎

 

これで夏でもストッキング不要!朝出かける時に日焼け止めを塗る必要もありません*

ストッキングを履いていないので、日焼け止めのお直しも簡単です!

 

石鹸で落とせます♪

さすがペリカン石鹸さんの商品!

専用クレンジングは必要なく、石鹸で落とすことができるので、楽ちんですね♪

 

 

実際の効果!

実際にわたしが使った写真がこちらです♡

 

【Before】いつものストッキング着用

f:id:chiroru1547:20200412195642j:image

肌はマットな仕上がり*

着圧なのできゅっと引き締めてくれます!

でも、膝を曲げるとくちゅくちゅっとシワが。。

さらに、この時スカートのチャックに引っかかって電線してしまいました。。😭😭

封を開けたばかりだったのに。。ショック笑

 

【After】塗るストッキング使用

f:id:chiroru1547:20200412195726j:image

肌が艶やかな仕上がりに*

色も白くなった気がします。ストッキングのような着圧効果はありませんが、光の反射で脚が細く見えます✨

脚を曲げてももちろんシワはよりません!

ただ、香りがピーチ&金木犀の香りなのですがわたしはちょっぴり苦手でした。。

無香料やバラ、ラベンダーとかだと良かったかな🥀♡

 

 

これからの季節に大活躍しそう!

これから蒸し暑くなってくるので、ストッキングを履かずに美脚効果やUV効果があるのはとっても嬉しいですよね♡

撮影の時も生足の方がみんな好きなので、これから大活躍しそうな商品でした♡

f:id:chiroru1547:20200412200523j:image

 

気になる方はぜひチェックしてみてください〜♡

f:id:chiroru1547:20200412201224j:image

 

美容系YouTubeも配信しているので、チャンネル登録よろしくお願いします♡

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします💓

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

Twitter

Twitter / Account Suspended

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【モニター募集中↓】

ノンワイヤーで楽な着け心地なのにキレイにバストメイク【すっぴんメイクブラ】モニター80名様!

 

【155cm以下の方限定】小柄女性のためのブランド<プッチージョ> ブーツカットデニムパンツのインスタ投稿モニター様 3名大募集!

舞川ちろる