ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

追記!パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん!

こんにちは*

美容マニアの舞川ちろるです♡

f:id:chiroru1547:20200419235431j:image

 

今回は、少し前に紹介したパーソナルカラーで選べる「洗顔石鹸」の追記レビューをします♡

 

f:id:chiroru1547:20200419233518j:image

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP

 

 

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん イエベ肌さん/ブルベ肌さん

株式会社ペリカン石鹸さんの"パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん イエベ肌さん/ブルベ肌さん"です♡

2020年3月1日に発売されたばかりの新商品です♡

 

👇詳しくは、前回のブログをご覧ください♡

必見!パーソナルカラーで選ぶ洗顔石鹸! - ちろるんブログ

 

f:id:chiroru1547:20200419234342j:image

 

わたしはブルベ!

ブルベ肌さんの特徴は、メラニン産生とカロテンの量が少なく、「バリア機能を損ないやすい傾向」。

そのため、強すぎる洗顔でも物足りない洗顔でも乾燥やひらき毛穴、黄くすみの原因に!

 

f:id:chiroru1547:20200419234954p:image


そのためブルベ肌さんは、「うるおいを守って手に吸い付く洗い上がり」の洗顔が必要になります*

 

f:id:chiroru1547:20200419234013j:image

 

毎晩、泡立てネットでもこもこ泡!

毎晩、クレンジングをした後に使うようにしています*

しっかり泡立てて使うことで効果がより実感できるので、ネットを使って泡立てました!

 

※手だけだと、あまり泡立ちません!洗顔用ネットを使うことをおすすめします♡

 

f:id:chiroru1547:20200419235038j:image

 

良い香りに癒される*

やっぱり石鹸は顔に使うため、良い香りは絶対条件ですよね*

この石鹸は優しいフローラルの香りで、ほんと癒されるんです〜🌷

 

毎日の洗顔タイムが癒しタイムになりました☺️

 

 

お肌に透明感が!

お肌の黄くすみがなくなり、透明感が生まれたような気がします*

また、洗顔後の乾燥がなくなったおかげで、化粧ノリも良くなりました!!

 

f:id:chiroru1547:20200419234613j:image

 

ありがとう!嬉しい!

 

約2週間ちょっと使い続けましたが、石鹸はまだまだたっぷり残っているので数ヶ月は使えそうです☺️

 

みなさんもパーソナルカラーに合わせた洗顔でお肌悩みを解決してみてはいかがでしょうか♡!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

メイク動画を公開しているので、チャンネル登録よろしくお願いします♡♡

 

Twitter

🍓舞川ちろる🍓YouTube始めました❤︎ (@wdj_mmo) on Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村

 

【モニター募集↓】

\おうち美容/癒しのクレンジングtime♪

 

【Instagram投稿】どろあわわ 泡のブースター美容液 モニター80名様★

 

舞川ちろる