ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

乳酸菌でスッキリ腸活しましょ*

こんにちは*

 

美容オタクの舞川ちろるです🥀

f:id:chiroru1547:20200423173842j:image

今回は、乳酸菌でスッキリできるサプリメントをご紹介します*

 

 

北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ

・便秘が続いてる

・なんとなく調子が悪い

・肌トラブルが多い

・運動不足

・痩せているのにお腹がぽっこりしている

 

こんなあなた!

もしかしたら「腸内環境」が整っていないのかもしれません。。

今回わたしが試したのは株式会社フレージュ様の「乳酸菌スッキリラ」!

f:id:chiroru1547:20200423174146j:image

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』

 

 

乳酸菌とは?

みなさんも馴染みのある「乳酸菌」。

そもそも乳酸菌とは何かというと・・・

f:id:chiroru1547:20200423174533j:image

つまり!

乳酸菌は、腸内の悪玉菌の繁殖を抑え、腸内環境を整えてくれる善玉菌だということです✨

 

 

ライラック乳酸菌とは?

その乳酸菌にも種類がいくつもあり、その中でもかなスッキリラに含まれている乳酸菌は「ライラック乳酸菌」です✨

f:id:chiroru1547:20200423174836p:image

乳酸菌というとヨーグルトを連想するかなと思いますが、ライラック乳酸菌は植物性!

植物性乳酸菌は、お漬物等に含まれる乳酸菌です*

動物性と違い、酸やアルカリに強いため胃酸や胆汁酸で死なずに、生きたまま腸に届き、ほかの菌とも共存できるんです✨

 

 

北海道生まれの厳選素材を配合!

f:id:chiroru1547:20200423181501p:image

 

 

1日2粒!

スッキリラは1日2粒飲むだけ*

f:id:chiroru1547:20200423181210j:image

 

サプリメント感覚で手軽に飲めるので、これまで下剤でお腹を下してしまった経験のある方にもおすすめです*

 

わたしも某下剤を試したことがありますが、2日くらいお腹がずーっと痛くて仕事にも集中できなかった覚えがあります😭。。

それ以来飲んでないです。。

 

スッキリラならそんなお腹が痛くなることはなく、自然なお通じが実感できます*

そのため、わたしは夜に飲むのがおすすめです🛌💊

 

 

腸内環境が整うと良いことずくし!

腸を綺麗にすると、お肌の調子が整い吹き出物が出来にくくなったり、髪が艶々したり、気持ちが生き生きとします*

 

わたしもスッキリラを飲み始めてから、お肌の調子が良く、毎朝の目覚めも良くなりました☺️✨

f:id:chiroru1547:20200423182649j:image

 

気になった方はぜひ!試してみてください💓

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

 

YouTubeでも美容について紹介しています!

チャンネル登録がまだの方はお願いします😊

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

f:id:chiroru1547:20200423182610j:image

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

🍓舞川ちろる🍓YouTube始めました❤︎ (@wdj_mmo) on Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【check☑︎】

美ST愛用品掲載記念第2弾!休眠負債は美と健康の強敵!和漢でぐっすり習慣を。「ねむリラ」約1カ月分 現品モニター10名募集!

 

エストロリッチ Instagram投稿モニター 10名募集

 

フィンランドで人気の伸びる発酵乳 ホームメイド・ヴィーリ!!

 

舞川ちろる