ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

脂肪溶解!!ジェルで簡単ボディメイク!

 

こんにちは*

 

美容オタクの舞川ちろるです🥀

 

今回は、むくみをスッキリさせるマッサージクリームをご紹介します*

f:id:chiroru1547:20200511201803j:image

 

ENDACOSMETICS BODYSUPPORTGEL

体感型ボディケアジェル エンダ コスメティクス ボディサポートジェルです!!

f:id:chiroru1547:20200511202004j:image

 

こんな方におすすめ!

□ボディのたるみが気になる
□ダイエットに結果が欲しい
□ボディのハリがなくなったと感じる
□肌の凸凹ケアをしたい

 

デスクワークが多く、脚がむくんで夕方にはパンパン😱😱靴下の跡がくっきり残ってしまうんです。。

 

さらに、お家にいることが多く運動不足。。!脂肪が溜まって、ふくらはぎや二の腕、お腹周りがぷにぷにしてきました😭😭

 


@cosmeクチコミランキング
ボディマッサージ部門第1位!!

このENDACOSMETICS BODYSUPPORTGELはなんと!@コスメの口コミランキングで1位を獲得したほどの人気ぶり!

 

わたしも@コスメで口コミをチェックしてから商品を買うので信頼度大です◎

 

 

ココがポイント!

脂肪溶解注射成分を高配合
●肌を引き締めるフランス発の特許成分を配合
●デコボコ肌をなめらかにハリのあるツヤぷる肌へ
●水分むくみをスピード循環!

 

脂肪溶解注射成分+引き締め成分」
■ホスファチジルリコン
■オバリス
■フィトソニック


「脂肪燃焼&排出成分」
■トウガラシ果実
アミノ酸
■パセリ
■ザクロ
■バニラ


「美容保湿成分」
■ヘーゼルナッツ
■サンフラワーオイル
■ホワイトバーチ
ヒアルロン酸
マグネシウム

f:id:chiroru1547:20200511203549j:image

 

塗ってマッサージをするだけで脂肪が溶解されてむくみも改善されるなんて嬉しいですよね✨✨

 

 

早速、試してみました!

早速試してみました!

f:id:chiroru1547:20200511202824j:image

半透明のジェルです*

 

写真の量(500円玉ほど)で片脚をマッサージするのに丁度良い量でした*

 

ジェルを塗って足先〜膝裏までをリンパを流すように、よーくマッサージ!

だんだん塗ったところがポカポカしてきました!!これが脂肪溶解中の印なのかも♡

 

じゃん!!

f:id:chiroru1547:20200511203144j:image

向かって右が塗る前、左が塗った後です。

(こちら加工なしなので、写真が暗くてごめんなさい。)

 

右脚は1日デスクワークをして むくみきったパンパンの脚、、。靴下の跡も足首にくっきり残っています。

 

左脚は靴下の跡も薄くなり、ふくらはぎの外張りもなくなりスッキリした脚になっています!!脚も軽ーくなりました*

 

 

他の部分にも塗って夏までにボディケア!

まだぷにぷにしているお腹や二の腕にも塗って、夏までに体を引き締めたいと思います!!٩( 'ω' )و

水着を美しく着るぞー!♡

 

f:id:chiroru1547:20200511203737j:image

 

気になった方はぜひ試してみてください💓

👇

ENDA COSMETICS公式ONLINE SHOP

 

jay-walkerファンサイト参加中

 

YouTubeでも美容について紹介しています!

チャンネル登録がまだの方はお願いします😊

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

Twitter / Account Suspended

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【check☑︎】

1日中スッキリ美脚♪スリムウォーク着圧ストッキングのInstagram投稿モニター200名様募集!

 

★頑張った日のリカバリーケア!スリムウォークBeau-Acty リカバリーレギンスのモニター100名様募集★

舞川ちろる