ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

驚きのもちもち肌!素肌畑エッセンスミルクマスク★

美容オタクのちろるです♡

 

今回は、ミルクの「フェイスマスク」をご紹介します💓

f:id:chiroru1547:20200419142907j:image

 

 

素肌畑エッセンスミルクマスク♡

この季節、花粉やエアコンなどでお肌が乾燥することありますよね。。😭🌸

 

わたしもほっぺたや鼻、口周りが乾燥して困っていました。。

 

そこで!素肌畑エッセンスミルクマスクを使用してみました!

f:id:chiroru1547:20200419230754j:image

 

 

 

4ヶ月腐らないリンゴとは🍎!?

素肌畑エッセンスミルクマスクでは、『4ヶ月腐らないリンゴ』といわれるほどの希少品種である、スイス産のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞を使用し、表皮幹細胞にうるおいを与えるエンジングケア効果で、うるおいに満ちた肌に導きます✨

 

ウトビラー・スパトラウバーは、普通のリンゴにはない"自己再生力"があるため、腐らないんです!🍎

 

f:id:chiroru1547:20200419230302j:image

リンゴ幹細胞って知ってる?腐らないリンゴの幹細胞から奇跡のコスメができるらしい - NAVER まとめ

ウトビラー・スパトラウバーについて、まとめサイトに詳しく載っていたので、もっと知り合い方はぜひ👆

 

 

他にもお肌に嬉しい成分が入っています♡

素肌畑エッセンスミルクマスクには、リンゴの幹細胞エキスの他にも

 

セラミドNG

・コラーゲン

アミノ酸

・ヨーグルトエキス

アロエベラ葉エキス

・ビタミンC誘導体

・ハマメリス樹皮エキス 等

 

が入っており、美しいお肌へと導いてくれます✨

コスメコミッティ (cosme  committee )

 

 

マスクにもこだわり!

マスクシートは、マイクロファイバーを使用しており、極細繊維で編み込まれた3層構造の非常に柔らかいシートマスクなんです🌟

 

そのため、お肌にスーっと密着し、触り心地も優しかったです*

お肌に密着することで、美容成分の浸透率もUPします✨✨

 

 

ミルクのマスク!

透明の美容液が一般的だと思っていたフェイスマスクですが、「素肌畑エッセンスミルクマスク」は名前の通り、なんと乳白色のミルクなんです!

 

👇こんな感じ!!!

f:id:chiroru1547:20200419231516j:image

 

なんか新しい✨

 

 

f:id:chiroru1547:20200419231652j:image

 

着けるとこんな感じです*

 

f:id:chiroru1547:20200419231718j:image

 

基本の形は一般的なマスクと同じでしたが、顎の下の部分が他社品に比べて広く余りました!

そのため、顎下〜首までしっかりパックすることができました😳✨

 

f:id:chiroru1547:20200419231806j:image

 

意外と顎〜首も乾燥するから嬉しい!!

 

 

もっちもち!潤い美肌に!

使い終わってびっくりしました!!

今までに感じたことのない、もちもち!ハリがあって、お肌が生まれ変わったような感覚になりました!!

f:id:chiroru1547:20200419232238j:image

 

満たされてる〜!


f:id:chiroru1547:20200419232232j:image

 

手に肌がもっちり吸い付きます!


f:id:chiroru1547:20200419232242j:image

 

この艶感!驚きです!

 

使って良かった!!

本当にびっくりするほどお肌が変わりました✨✨

気になる方はぜひチェックしてみてください♡♡

 

👇cos×com公式オンラインショップ

エッセンスミルクマスク|素肌畑・マルシュールならコスメコミッティ

素肌畑・マルシュール公式サイト

f:id:chiroru1547:20200419232201j:image

 

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

 

美容系YouTubeも配信しているので、チャンネル登録よろしくお願いします♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします💓

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

Twitter

🍓舞川ちろる🍓YouTube始めました❤︎ (@wdj_mmo) on Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

公式LINE

LINE Add Friend

 

f:id:chiroru1547:20200419232723j:image

 

 

ブログランキングに参加中*
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【モニター募集中↓】

【マイクロニードル&クリームモニター募集】お家美容に!20名様募集

 

敏感肌エイジングケア化粧品『ANCLVIS(アンクルイス)オールインワン導入化粧水』本品モニター様募集!

 

【モニターWプレゼント】お肌の水分チェックモニター20名様募集!

 

【240名モニター募集】おうち時間でおこもり美容、うるおいのあるもっちり肌に!

 

【インスタ投稿】窓際日やけに要注意!紫外線や乾燥ダメージから肌を守るUV美容液を3名様に★

 

「美顔器G7+」+「彩生原液」自宅で高級エステ体験!! 10名様に!

 

「ニキビといえば美顔水!」モニター様50名募集!

 

舞川ちろる