ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

イオン歯ブラシでツルツルの歯に!

 

こんにちは*

美容マニアの舞川ちろるです♡

 

今回は、「イオンの力でツルツルの歯になれる歯ブラシ」についてご紹介致します♡

 

イオン歯ブラシ「IONIC(アイオニック)」!

イオン歯ブラシ、その名もIONICです!!

(ionicは日本語で「イオンの~」という意味です。)

f:id:chiroru1547:20200329203226j:image

このIONICは、イオンの力で歯垢をゆるめて磨きとる画期的なブラシ「KISS YOU」の新ラインナップなんです♡

 

 

IONICとKISS YOUの違いは?

ionicは、KISS YOUの効果はそのままに、デザイン性と持ちやすさがグレードアップしました!

 

 

イオンの力で歯垢を絡みとる!

IONICは、イオンの力で歯垢を絡めとることで、歯磨き粉無しでツルツルの歯に導いてくれます♡そのため、オフィスでの歯磨きにも最適!

f:id:chiroru1547:20200329204404j:image

 

 

イオン効果で歯と歯垢の結びつきをゆるめる!

その仕組みは、

歯はマイナスのイオンを持っており、歯垢もマイナスのイオンを持っています。

それらを唾液のプラスイオンがくっつくことで、歯垢が取れにくくなっていまっています。。

それが、歯ブラシから出るイオンの働きによって、マイナスのイオンが生まれ、唾液のプラスイオンとくっつくと、唾液は歯と歯垢から離れます。

それにより、マイナス同士の歯と歯垢は離れることができるんです*

 

↓イラストで見るとわかりやすいかも♡

f:id:chiroru1547:20200329203840j:image

 

使い方はとっても簡単!

使い方は、歯ブラシの裏の黒い部分を握っていつも通り磨くだけ!

f:id:chiroru1547:20200329203948j:image←裏

歯ブラシ本体の裏にある黒い部分にはカーボンを練りこんだ導電性のある素材(導電性樹脂)を使用しており、それに触れることで微弱電流が流れてイオンが発生します。

 

歯周病予防にも◎

歯垢を取り除いてくれるため、ツルツルになるだけでなく、歯周病予防にもなるんです!

f:id:chiroru1547:20200329204343j:image

 

歯ブラシヘッドの形は2種類!

大人用の歯ブラシヘッドは、

・極細レギュラーふつう

・極細コンパクトふつう

の2種類のラインナップです*

 

今回わたしが使用しているのは、極細コンパクトふつうです♡

女性には先が細くなっている極細コンパクトの方が磨きやすいので、おすすめかなと思います♡

f:id:chiroru1547:20200329205131j:image

わたしは普段は毛の固さは"やわらかめ"を使用していましたが、IONICはイオンや力が働いているので、"ふつう"でも力を入れずに優しく磨くだけだけで十分なので良かったです♡

 

【追記 2020.4.12】

あれから2週間!オフィスで昼食後に使用しています♡

周りから「歯磨き粉をつけなくていいの?!」と不思議がられました!!

ですが、歯磨き粉をつけなくてもきちんとツルツルな歯になっていくのを実感できました♡

 

女の子は笑顔が一番可愛い♡

f:id:chiroru1547:20200329210211j:image

歯が綺麗だと笑顔も輝きますよね*

ツルツル綺麗な健康的な歯になって、たくさん笑いましょう♡!

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊!!

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

Twitter / Account Suspended

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【モニター募集中↓】

【10名様募集】ファブリック生地使用 卓上スタンド型ワイヤレス充電器のインスタ投稿モニター募集!

 

【お口のお悩み解決】電動歯ブラシとヒアルロン酸配合歯磨きジェル(試供品)プレゼント!(DM-011PW)

 

 

舞川ちろる