ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

美人は眉まで美しい!!理想の美人眉を手に入れろ!

 

こんにちは*

 

美容オタクの舞川ちろるです🥀

 

今回は、ガイドで簡単!理想の眉を叶えるアイブロウガイドをご紹介します*

f:id:chiroru1547:20200515231008j:image

 

Eye brow Bar

f:id:chiroru1547:20200515230818j:image

株式会社三宝さんの「アイブロウバー アイブロウセルフガイド」です🐈

 

Eyebrow Barは銀座アイブロウサロンmimeプロデュースにより「Design(決める)」「Shaping(整える)」「Makeup(補う)」の3STEPで簡単にサロンクオリティの眉が作れるアイテムです*

 

ガイドに沿って眉を描くだけで、簡単に理想の美人眉になれるなんてとっても優れ物*

 

f:id:chiroru1547:20200515234954j:image

f:id:chiroru1547:20200515235008j:image

 

眉毛を描くのってとても難しく、わたしも毎朝奮闘しています。。笑

理想の形にするのも自眉に囚われて中々挑戦できないし、、

どちらかが綺麗に描けても、左右ともに綺麗に描けることって少ないですよね。。

 

そしてなんといっても美人は眉の形が綺麗!!!

 

 

OPEN!

f:id:chiroru1547:20200515231350j:image

柔らかいビニール素材(PVC)のガイド、ゴムが付いています*

柔らかい素材なので顔に着けても痛くありません!😊

 

 

ネコ型で可愛い♡

f:id:chiroru1547:20200515231249j:image

装着するとこんな感じです♡笑

ネコの耳の形になっているので、まるでCATSのようになりました🦹‍♀️

女の子らしくて可愛い🐈💕

 

(わたしの場合)ゴムもちょうど良い長さで痛くなく、ズレることもありませんでした*

 

 

Let's challenge!

f:id:chiroru1547:20200515232412j:image

まず何も描いていない眉です*

鼻筋のところと、眉頭が合うようにセットします。
f:id:chiroru1547:20200515232416j:image

全然ガイドにあってないですね。。

うーーん。今まで美人眉とは程遠かったみたいです。。笑

f:id:chiroru1547:20200515232716j:image

わたしがいつも眉メイクに使っているKATEのデザイニングアイブロウ3Dと、アイブロウペンシルAです*

f:id:chiroru1547:20200515232946j:image

アイブロウパウダーの一番薄い色を眉頭に塗ります*

f:id:chiroru1547:20200515234345j:image

f:id:chiroru1547:20200515233040j:image

ガイドが眉頭、眉山、眉尻の3つに区分されているので間違えずに乗せることができます!

f:id:chiroru1547:20200515233140j:image

次に真ん中の眉山の部分に、黄茶色を塗ります*

f:id:chiroru1547:20200515233025j:image

眉を整えるために使用するときは、全てペンシルで濃いめにラインを引くと、整えやすくなります😊

今回はメイクなのでふわっと乗せます*

f:id:chiroru1547:20200515233510j:image

最後にペンシルで眉尻を描きます*

ガイドの幅が狭いので、細いペンシルを使うか、ステンシルの容量でアイブロウ用スポンジで濃い色で叩くのも良いと思います*

KATEのペンシルは細いので描きやすいです*

 

完成!

f:id:chiroru1547:20200515233825j:image

向かって右目が完成しました!!

くっきりとした美人眉*

f:id:chiroru1547:20200515233907j:image

どうでしょう!?あとは無駄な部分を整えたら完成です!!

 

アイブロウバーを使用して理想の眉の形に整えて、メイクをする際にもガイドとして使用すれば、いつでも簡単に理想の美人眉が作れそうです☺️✨✨

f:id:chiroru1547:20200515234205j:image

 

気になった方はぜひ試してみてください💓

👇

Eyebrow Bar

f:id:chiroru1547:20200515234434j:image

 

テンスターセシールファンサイト参加中

 

YouTubeでも美容について紹介しています!

チャンネル登録お願いします😊

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

Twitter / Account Suspended

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【参加中!】

美鼻ケアと座椅子に関するアンケートキャンペーン

 

マスク映え!盛れるおしゃカラーアイライナー!キングダム リキッドアイライナーWP

 

舞川ちろる