ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

米ぬかスキンケア クレンジングオイル!

美容オタクのちろるです♡

 

今回は、米ぬかの力で汚れを落とす「クレンジングオイル」をご紹介します💓

f:id:chiroru1547:20200414123604j:image

 

 

イナホ ディープモイスチャークレンジングオイル

米ぬかの美肌成分を配合したスキンケアブランド「イナホ」🌾

そのイナホブランドのクレンジングオイルが「ディープモイスチャークレンジングオイル」です*

f:id:chiroru1547:20200414124024j:image

イナホ ディープモイスチャークレンジングオイル(約30日分) ※定価2,970円(税込)

 

 

こんな悩みをお持ちの方におすすめ!

クレンジングでこんなお悩みをお持ちの方に特におすすめです💓
・ゴシゴシ強く洗ってしまう…
・メイクを落とした後の肌の乾燥が気になる…
・肌トラブルが気になる…
・洗浄力が強すぎて心配…

 

でも大丈夫!

イナホ ディープモイスチャークレンジングオイルは、米ぬか由来。

米ぬか成分は食物由来なので肌に優しく、細胞が驚かないのが特長です!
優しく落として栄養とうるおいを与えならがクレンジングができちゃいます*

 

 

イナホとは?

イナホとは前述したように、米ぬかの美肌成分を配合した"築野食品さん"のブランドです*

 

築野食品さんは、和歌山県にある創業70余年のメーカーで、国産米ぬかから作った料理が美味しくなる食用油「こめ油」や米ぬかの美肌成分を配合したスキンケアブランド「イナホ」を提供している原料メーカーです。

 

 

特徴は?

お米の栄養をお肌に与えながら、メイク汚れはしっかり落とす。
保湿ができるクレンジングオイルです。
食用の植物油でもある「コメ胚芽油」をベースに
各種米ぬか由来成分を83%以上配合しました。

f:id:chiroru1547:20200414124947j:image[画像参照]photoAC

 

米ぬかとは、玄米を精米するときに出るお米の種皮や胚の部分の粉のことです*

この米ぬかは、ビタミン、ミネラル類、脂肪、たんぱく質など多くの栄養素を含んでいます✨

 

また、米ぬかには美肌に良いと思われる

ビタミンB1 (肌の新陳代謝UP!)

ビタミンB2 (肌に艶を与える)

・ビタミンE (肌の酸化防止)

・ファルラ酸 (肌の酸化防止)

・その他ミネラル(肌の保湿や新陳代謝UP)

が含まれています*

 

そのため、米ぬかから作られたイナホブランドなら、クレンジングをしながら美肌効果も得られるんです*

 

 

テクスチャーは?

テクスチャーはオイルにしては、もったりした感じです*ノズルをプッシュするのも、ほんの少しだけ力がいります。

でもこのもったりオイルが垂れずに、お肌の上でくるくるっとメイクと馴染んで、スルスルっと落ちてくれました*

f:id:chiroru1547:20200414223155j:image

(よくある感じの少し黄色いオイルです。)

 

洗い上がりは、クレンジングオイルで洗った後のヌルヌルした感じは全くなく、お肌の潤いを保ったまま、さっぱりとした感じでした✨

一応、軽く洗顔もしましたが気にならないくらいです*

 

この洗い上がりは通常のオイルクレンジングでは味わえない、良い心地でした♡

 

これで美肌成分もお肌にONされると思うと毎日のクレンジングが楽しくなりますね♡

 

パッケージも洗練されていておしゃれ*

f:id:chiroru1547:20200414125811j:image

↑外パッケージ

 

f:id:chiroru1547:20200414125821j:image

↑中身

 

白を基調としたおしゃれなボトルなので、洗面所に置いても清潔感があります♡

大人女子って感じ♡

 

 

全成分はこちら*

【全成分】

コメ胚芽油、テトラオレイン酸ソルベス-30、コメヌカエキス、コメヌカ油脂肪酸フィトステリル、オリザノール、フェルラ酸、オレンジ果皮油、テトラオレイン酸ソルベス-60、水、フェノキシエタノール

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜♡

f:id:chiroru1547:20200414125724j:image

築野食品モニプラファンサイト参加中

 

美容系YouTubeも配信しているので、チャンネル登録よろしくお願いします♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします💓

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

Twitter

🍓舞川ちろる🍓YouTube始めました❤︎ (@wdj_mmo) on Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

 

ブログランキングに参加中*にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

【モニター募集中↓】

\限定の香り登場!/大人女性から圧倒的支持のアテニアクレンジング!メイクと一緒にくすみもOFF♪

 

舞川ちろる