ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

からあげクン すだち味 が復活!

からあげクン 徳島すだち味 が復活!

 

f:id:chiroru1547:20190913183606j:image

からあげクンファンクラブ|ローソン研究所

 

2018年に発売されて人気の高かった「からあげクン 徳島すだち味」が今年もやってきました〜💓

 

すだち

 

と聞くとどうしても私の好きな徳島のことを思い出して、ついつい買っちゃうんですよね〜💓

 

それはさておき!笑

早速買いに行ってきました^^

 

f:id:chiroru1547:20190913183026j:image

 

パッケージもすだちの絵が大きくて爽やかです✨

 

OPEN!!

f:id:chiroru1547:20190913183658j:image

 

とりちゃんが可愛い💕

 

f:id:chiroru1547:20190913183832j:image

 

からあげクンあるあるのキャンペーンで、+1個おまけで6個入っていました💓嬉しい〜💓

 

f:id:chiroru1547:20190913183954j:image

 

パッケージの裏にイラスト入りのからあげクンが隠れているかも!?と書かれていたのでワクワクしながら裏表見てみましたが・・・

 

残念ながら入っていませんでした😭😭

見つけた方、すごくラッキーです!!

 

肝心の味は・・・?

口に入れた瞬間、ふわ〜っとすだちの爽やかな香りが漂い、その後からあげの旨味がじゅわっと広がって美味しいです💓

 

また、食べた後にもすだちの酸味でお口の中がさっぱりしています✨

 

からあげを食べたのに、さっぱりしているのってちょっぴり不思議ですが、女性でも気軽に食べやすくておススメです〜💓

 

結論

やっぱり からあげクンっておいしい💓笑

ローソンさんありがとう!

 

また買いに行こっと💓次はイラスト付きのからあげクン見つけるぞ〜🙏😳

 

みなさんもよかったら是非😊✨

 

  • 名称:からあげクン 徳島 すだち味
  • 標準価格:216円(税込)
  • すっきり爽やか!すだち味

 

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

f:id:chiroru1547:20200215001442j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡

 

よければTwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします♡

Twitter

🍓舞川ちろる🍓YouTube始めました❤︎ (@wdj_mmo) on Twitter

Instagram

Login • Instagram

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ちろる