ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

簡単!お家エクステを楽しもう♡!

 

こんにちは*

 

美容オタクの舞川ちろるです🥀

f:id:chiroru1547:20200727104825j:image

 

今回は、簡単にお家で装着できるエクステをご紹介します*

 

 

エクステエクスル(Extexsuru)

新型コロナウイルスの影響でおうち時間を過ごす人が増え、美容院に行きたくても行けない!イメチェンをしたい!と思うようになりますよね〜*\(^o^)/*

そこで、セレブリスタオンラインさんのエクステエクスルです!

f:id:chiroru1547:20200727105112j:image

エクステエクスル(Extexsuru)

 

 

 

マジックテープタイプで簡単装着!

一般的なエクステはクリップ式ですが、こちらは何とマジックテープ!装着も取り外しもとっても簡単です!

f:id:chiroru1547:20200727105219j:image

わたしも自分でエクステをつけるのは初めてでしたが、とっても簡単に装着することができました♡

f:id:chiroru1547:20200727105305j:image

このようにマジックテープになっています。白いものはマジックテープがくっつかないようにするための布です*

7本のエクステが付いています!

f:id:chiroru1547:20200727105355j:image

白い布を取るとこのようにマジックテープになっています!

これをブロッキングした髪に装着します*

f:id:chiroru1547:20200727105443j:image

エクステを装着し、自髪も合わせて巻いてみました*

ちなみにいつものわたしの髪の長さはこちらです!↓

f:id:chiroru1547:20200727105555j:image

 

 

色も形も豊富!

エクステエクセルは髪色、髪型も豊富です*

【髪形】

ナチュラルウェーブ

・Cカールウェーブ

・グロッシー

セミグラム

 

【髪色】

ナチュラルブラック

・ブラウン

・ダークブラウン

・チョコブラウン

・レッドブラウン

・ミルクティー

f:id:chiroru1547:20200727105641j:image

今回わたしが装着しているのは、ロンググロッシー(長さ50cm、幅9cm)のレッドブラウンです!

わたしはピンクブラウン系のカラーをしているので、レッドブラウンぴったりでした!違和感ありません*

f:id:chiroru1547:20200727110033j:image

自分の髪色やよくする髪型に合わせて選べるなんて嬉しいですよね♡

 

 

限りなく人毛に近い!

エクステエクスルの毛は限りなく人毛に近く、抗菌繊維を使用していることを感じさせない高品質素材が使用されています*

そのため、自髪との境がわかりにくいです*

f:id:chiroru1547:20200727110846j:image

 

女の子らしいファッションにぴったり♡

ロングヘアで女の子らしいフェミニンなファッションでお出かけしたいです♡

リモート飲みでも人気になること間違いなーし!笑♡

 

 

気になった方はぜひ試してみてください💓

セレブリスタオンラインファンサイト参加中

 

 

YouTubeでも美容について紹介しています!

チャンネル登録お願いします😊

 

 

【ちろるおすすめサイト】

メリハリボディを目指したい方におすすめのサプリメント💓👇

https://bit.ly/38mriJP

 

ナイトブラで美しいバストに✨✨👇

https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=21163&_article=11276&_link=19669&_image=20130

 

KURANDで珍しいお酒を買ってお家飲みを楽しみませんか💓?👇

afima link

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/wdj_mmo

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

 

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【募集】

顔出しOK!インスタグラム写真投稿★『Raffi 洗い流さないトリートメント オイルタイプ』モニターイベント

 

舞川ちろる