ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

食事制限なし!ダイエット❤︎

みなさんダイエットしていますか??恐らくこのブログを開いてくださった方はダイエットに興味をお持ちなのかなと思います♡

 

わたしは365日ダイエットしています*

というか、食べるのが大好きなのでダイエットを常に意識して過ごさないとモデルとしてやっていけなくなるので笑。。

 

 

そんな私は食べてもDiet!

こちら!今回紹介する食べてもDietです*

f:id:chiroru1547:20200315173131j:image

食べてもDiet | 商品情報 | 健康食品のことなら井藤漢方製薬

 

一応モニターということで頂いたのですが、この案件を頂く前からもう4年近く飲み続けているお気に入り商品です^ ^

 

ごはん、パン、こってり料理が大好きな方、食べることをガマンしたくない方におすすめのダイエットサプリ。

メリハリに役立つ6つのサポート成分を配合した、手軽な粒タイプ。いつも通りの食事に取り入れるだけ!!

※健康的な食事と運動を基本としたダイエットをサポートします。

 

ということで、炭水化物や脂質の多い食事をされる方にぴったりなサプリメントになります*

 

1日たったの6粒飲むだけ!

1日6粒が目安となっています*

なのでわたしは、その日の食事量に合わせて朝2粒、昼2粒、夜2粒に分けて飲んだり

朝は少ないし活動的なので飲まずに、昼3粒、夜3粒にしたり

夜に飲み会がある時なんかは、昼2粒、夜4粒飲んだりしています*

 

 

1日6粒!?多いなあ!と思う方もいるかと思いますが、多いことでライフスタイルに合わせて分けて飲めるので、むしろメリットだと感じています*

 

f:id:chiroru1547:20200315174226j:image

 

 

いつ飲むの?

薬ではなくサプリメントなので、明確にいつ飲みましょう!というのはありません。

そのため、逆にいつ飲むのが効果的なのかわかりませんよね。。

わたしは、前まで食事前に飲んでいましたが、やはり空腹時の胃に錠剤を入れるというのは、胃を荒らす原因になってしまうようです。。

お腹が痛くなることが多かったんですよね。。

 

なので、わたしはそれ以来食事後に飲むことにしています。それで効果も感じられたので、食後をおススメしたいと思います*

 

素敵なダイエット生活を送ってみてください♡

サプリメントを上手く活用して、無理なく快適なダイエット生活を送ってください*^ ^*

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

f:id:chiroru1547:20200315174958j:image

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter

🍓舞川ちろる🍓YouTube始めました❤︎ (@wdj_mmo) on Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

LINE Add Friend

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

 

【check☑︎】

★“免疫力”は良質な睡眠から★睡眠サポートサプリ(1ヶ月分)【入眠&不眠対策に】インスタ投稿モニター5名様大募集!

 

舞川ちろる