ちろるんブログ

美容、健康、ファッション、料理、アクセサリー・・・etc. 女の子の知りたいを発信します*

追記!おいしく飲んでダイエット♡

こんにちは*

 

美容オタクの舞川ちろるです🥀f:id:chiroru1547:20201117143921j:image

 

今回は、おいしく飲んで美容・ダイエットしている青汁の追記レビューをします💕

 

 

わたしが飲んでいるのはこちらです♡↓

リファータ"フルーツと野菜の美味しい青汁"

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

https://refata.com/lp/greenjuice/fruits/

 

 

前回のブログはこちら💁‍♀️

フルーツで飲みやすい!おいしい青汁で綺麗習慣* - ちろるんブログ

 

 

ちなみにこちらの商品は、アットコスメ ボディシェイプサプリメント部門1位の青汁です✨

f:id:chiroru1547:20201105135620j:image

 

効果は?

美味しく10日間、飲み続けてみました♪

わたしは間食代わりに小腹満たしに飲んでみました😉

(当初、置き換えダイエットをする予定でしたが、やっぱりご飯を食べるのはやめられない!!ストレスが溜まったら意味がない!と思い、大好きなお菓子の代わりに飲むことにしました♡笑)

f:id:chiroru1547:20201105134654j:image

りんご風味🍎なので甘くて飲みやすく、ジュース感覚で飲めるので、おやつが食べたくならない!

わたしは間食代わりというゆるーい置き換えにしたので、水で割っていますが、食事に置き換える方は、牛乳やヨーグルトで割っても良いのかなーと思います🌟

水でも十分美味しく飲めます✨

 

おおおーーー✨✨

 

さらに!!

カッサでマッサージをするとより効果的ということで、腸のマッサージも同時に行いました✨

f:id:chiroru1547:20201105134647j:image

優しくクルクル〜と腸を優しくマッサージ*気持ちいいくらいが丁度良いです☺️

 

フルーツ青汁には、美容成分も含まれているので、ダイエットだけでなく美容に必要な栄養素も同時にチャージできます🥰✨

f:id:chiroru1547:20201105140402j:image

f:id:chiroru1547:20201105140420j:image

f:id:chiroru1547:20201105140434j:image

 

そして!実際の効果✨✨

10日間チャレンジなので劇的に痩せることはありませんが、むくみにくくなりました!!

 

あとお肌の調子が良くなりました✨青汁に含まれる美容成分や腸活に加え、お菓子を食べなかったおかげなのかな?と思いました☺️!!

f:id:chiroru1547:20201117144009j:image

 

なので今よりちょっとでも綺麗になりたい!!と感じている方は始めてみるといいと思います💕

f:id:chiroru1547:20201117143925j:image

 

気になった方はぜひ試してみてください💓

Re:fataファンサイト参加中

 

 

 

ゆるーくYouTubeも配信しています♡

チャンネル登録お願いします😊!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊!!

 

 

【ちろるおすすめサイト】

メリハリボディを目指したい方におすすめのサプリメント💓👇

https://bit.ly/38mriJP

 

ナイトブラで美しいバストに✨✨👇

https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=21163&_article=11276&_link=19669&_image=20130

 

KURANDで珍しいお酒を買ってお家飲みを楽しみませんか💓?👇

afima link

 

よければYouTubeのチャンネル登録、TwitterInstagram、公式LINEのフォローお願いします

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCW31EvO_SRWSY9X1IcSKlGQ?sub_confirmation=1

 

Twitter 💠new!!

https://mobile.twitter.com/m_h_o865

 

Instagram

https://www.instagram.com/chiroru1547

 

公式LINE

 

 

ブログランキングに参加中*

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【募集】

爽やかな甘酸っぱさがお餅に合う【季節限定】『いなりあげもち はちみつレモン味』

 

【Instagram】五島産鯛の出汁入り高級レトルトカレー(久賀島の車海老)モニター100名募集!!

 

【健康的に痩せたいあなたに】1億8000万本突破の大ヒット商品「すっきりフルーツ青汁」体験モニター募集!

 

【できることからエコアクション!】サステナブルなみつろうラップ

 

【インスタ投稿】手軽に野菜不足をサポート!100%大麦若葉(分包)のモニター様20名募集!

 

舞川ちろる